夜の新習慣♪愛用中「VIAGEビューティアップナイトブラ」で玉城ティナさんに変化が!?

CATEGORY :  お知らせ
STAFF :  HRC
玉城ティナさんが「VIAGE」のアンバサダーに就任しました。

VIAGEは、おうちのインナーウェアの新常識として年齢とともに変化していく『バストをケアする』ために、「VIAGEビューティアップナイトブラ」を開発。
累計販売枚数500万枚を突破している人気のナイトブラです。 


■玉城ティナさんが、2つのWEB CMにて2役を演じ分け!
本CMには「VIAGEビューティアップナイトブラ」のアンバサダーに就任した玉城ティナさんが出演。
玉城ティナさんは女優として幅広く活躍する傍ら、モデルを務めるなどファッションアイコンとしても絶大な支持を集めています。


ナイトブラ「ありティナ」VS「なしティナ」
「なんでわざわざ夜用のブラ着けるの?」「ナイトブラって締め付けがキツイのでは?」という”なしティナ”の疑問に、
“ありティナ”がナイトブラの重要性とともに分かりやすく答えてくれます。
ナイトブラを愛用している“ありティナ”と、ナイトブラに疑問を抱く“なしティナ”の一人二役を玉城ティナさんが演じます。
楽しく、ポップな演じ分けをお楽しみください。


VIAGEで、楽勝ボディメイク。
バストケアは、スキンケアと同じくらい大切だと訴える“ありティナ”。
でも、「面倒くさそう」「続かなそう」と不安をこぼす“なしティナ”。
「スキンケア感覚」で自然に続けられるVIAGEについて説明を受けることで、徐々にナイトブラに興味を示してゆく”なしティナ”の表情に注目です!


■玉城ティナさん_特別インタビュー
― 一人二役の演じ分けについて
見えない自分に話しかけることがとても大変でした。
性格も変えてみたり、演技をしていてとても楽しかったです。

― VIAGEナイトブラ新習慣を取り入れた感想について
正直なところ、私自身ナイトブラをつけて寝ることに最初は少し面倒に思っていました。
でもVIAGEのナイトブラはノンワイヤーでらくちんなのにしっかり形をキープしてくれて、使い続けていくことで自分に変化が出始めて…!
それが嬉しくて、楽しくて!!今ではむしろ、つけている方がラク。
気づいたら”なしティナ”から”ありティナ”になっていました(笑)
今では”ありティナ”の状態が、”素の私”です。

― 最後にアンバサダーとして一言
まだナイトブラを知らない人も、新しく始めることに躊躇している人もいるかと思います。まさにそんな気持ちを表現したCMです。
このCMを見て、少しでも気になったら私と一緒にナイトブラ習慣を始めましょう!
ぜひ皆さんに体感してほしいです。


<WEBCM【ありティナ?なしティナ?】編 >


<WEBCM【VIAGEで、楽勝ボディメイク。】編 >

<WEBCM【ありティナ?なしティナ?】編 >


<WEBCM【VIAGEで、楽勝ボディメイク。】編 >



出演者プロフィール


■VIAGEビューティアップナイトブラ商品概要
商品名:VIAGEビューティアップナイトブラ

素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13%  ※脇部分コットン100%

カラー:17色展開(ブラック・パープル・ネイビー・ブラック×グレー・クールグレー×グレー・スイートピンク×ワイン・モスグリーン×グレー・ピンクベージュ・ウォームイエロー×グレー・ウォームグレー・プラムピンク・ベージュ×ベリー・テラコッタ・ベージュ×ブラウン・ラベンダー・チェリーレッド・ミントグリーン)

サイズ:S・ S/M・ M・M/L・L・LL
単品価格:3,278円(税込・手数料・送料別)
Copyright©2021 HRC. All rights reserved.