鈴木奈々さん「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会を開催

CATEGORY :  お知らせ
STAFF :  HRC
この度、株式会社HRCでは、LUNAナチュラルアップナイトブラアンバサダーの鈴木奈々さんを迎えて「LADY GO! プロジェクト」の結果発表会を開催いたしました。
「LADY GO! プロジェクト」とは、一番のコンプレックスが「小胸」という鈴木奈々さんが、美しいスタイルを手に入れるため3ヶ月間、本気で頑張るバストアップチャレンジ企画です。

今回のチャレンジではバストの下部を支える土台となり、バストアップのキーになる「ω(オメガ)ライン」を徹底的にケアする「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を着用していただくと同時に、パーソナルジムで姿勢改善やバストアップトレーニングをしていただきました。

3ヶ月間に及んで行われた同企画について聞かれると、鈴木奈々さんは「ナイトブラは着けるだけなのですごく楽ちんでした。期間中も自分らしく過ごせましたね。」とチャレンジ期間を振り返りました。

ナイトブラの補正の力とバストアップトレーニングにより、測定結果は見事AカップからCカップへ2カップアップという結果に。
その結果に鈴木さんも「 Cカップなんて夢の夢の夢だったので、AからCになったって旦那さんに早く報告したいです。嬉しい! 」と喜びの表情を見せました。

鈴木奈々さんの「LADY GO!プロジェクト」の様子を是非ご覧ください。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


Copyright©2017 HRC. All rights reserved.