新商品『LUNAナチュラルアップショーツ』発売のお知らせ

CATEGORY :  お知らせ
STAFF :  HRC
オリジナルインナーウェアブランド【LUNA(ルーナ)】から、「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ」販売開始いたしました。

【LUNA(ルーナ)】は2015年5月に、バストに悩む女性のためのバストケアブランドとして誕生いたしました。
2020年3月現在、シリーズ累計65万個を突破し、小胸(AAA〜Cカップ)の女性のためのナイトブラ「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」を始め、 マッサージクリームやサプリメントと3つのラインナップをご用意しています。

この度多くのお客さまの声にお応えして制作した待望の商品「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ」が2020年3月17日(火)に販売開始いたしました。
「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」のセットデザインショーツとして、「理想の丸みを生み出すショーツ」を目指し、素材と構造に徹底的にこだわり、履くだけで美尻へと導きます。


【商品特徴】
1.パワーネットでヒップのお肉をやさしくホールド
太ももに流れがちなお肉を持ち上げて美しい丸みのあるヒップラインへ導きます。
ヒップのお肉をやさしくホールドしてキュッと持ち上げるパワーネットをヒップラインに沿って配置。
たるんだり、流れたりしてショーツがはみ出すお肉を押し上げて、女性らしい丸みを持ちつつ美しく引き締まったヒップラインを演出します。

2.バックシャーリング加工でヒップの丸みをつぶさない
ヒップの形に合わせて伸縮し、丸みをつぶさないよう、内側のセンター部には、特殊加工「バックシャーリング」を採用。
ヒップを片側ずつ丁寧に、つぶすことなくすっぽりと包み込むことで、自然でメリハリのある立体的ヒップを形づくります。

3.細部まで妥協しない快適仕上げ
部位ごとに細かく設定した着圧感でお肉を効果的に引き上げながら快適さも失わせない設計で、昼夜問わず軽やかにヒップをサポートします。
デリケートゾーンが当たるクロッチ部分は100%綿設計、その他も見た目はレース仕立てながら、肌にあたる内側はサラリとした生地でカバーしているので、デリケートな方でも快適にご使用いただける優しい設計となっております。

これからも皆様にご愛用頂けるよう商品改良、及びLUNAシリーズの展開を行っていきますので、今後ともオリジナルインナーウェアブランド【LUNA(ルーナ)】をよろしくお願いいたします。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


Copyright©2017 HRC. All rights reserved.